黒ギャル系エロ動画を見るなら「立花樹里亜」のエロ動画がオススメ!

- 黒ギャルAV女優立花樹里亜の魅力

黒ギャルAV女優立花樹里亜の魅力

AV女優にはいろんな需要に応えるために、色んなタイプの人がいるのですがある一定層に人気なジャンルがギャル系のAV女優ですね。
最近では、アイドル顔負けな美少女や美人もAV女優になってきているなか、純粋なエロさや下品なくらいの過激さをからギャル系のAV女優な好きな人は未だに人気があるジャンルなのです。
そんなジャンルの中でも、今注目を浴びているのが立花樹里亜という黒ギャル系のAV女優です。

特徴

その特徴はやはり何と言っても本当にテンプレート通りなくらいの派手なメイクをした黒ギャルというところですね。
割と、ギャル系のAV女優は見た目がギャルっぽくてもそこまでメイクが派手でないような人が多い中、立花樹里亜は本当にギャルメイクも派手ですね。
体つきは小柄でおっぱいもそれほど大きくないけど垂れ目でややロリ系入った顔つきです。
メイクをとると結構美少女なのですが、ギャル派手メイクがキツいときはブサカワ系な顔立ちです。

来歴と出演傾向


有名なAVメーカーのアリスJAPAN所属のAV女優で、ギャル系として売り出しており出演しているAVはすべて黒ギャル系のものになっています。
単体物のセックス動画にも出演しているのですが、どちらかというと企画物の複数物の作品に出演していることが多く、黒ギャル系の特集のAVへの出演がとても多いですね。
黒ギャル系AV女優の特徴というか宿命みたいなものなのですが、やはりストーリー仕立てのものよりも、企画系のAVに出演している数のほうが圧倒的に多いですね。
特に、立花樹里亜は黒ギャル系作品の中でも淫乱系や痴女系の、ストレートなスケベな作品に出ることが多いので、そちら方面のジャンルが好きな人にはうってつけの女優ですね。

AV意外での活動

AV女優が風俗嬢になっているということも珍しくはないのですが、立花樹里亜もその一人で風俗嬢としても活動していますね。
黒ギャル系のAV女優は特に風俗でも活動していることが多いのでその中の一人と言った感じですね。

立花樹里亜の魅力

やはり、一番の魅力はそのこんがりやけた日焼けボディに金髪というわかりやすい黒ギャルスタイルなところですね。
ロリ系の顔立ちなので、黒ギャルJKに扮することが多いのですがちょっと派手目な制服姿が非常によく似合っています。
そして、作品によってメイクが違いますので作品によって可愛さがまちまちになっているというのもいつでも新鮮に見られていいところですね。